"(ファンの人に)大事なところをもみしだかれた。福山の”雅治”の部分を……。人間やっぱり予想もしないことが起こると何も反応ができないんですよね。ただ、さわられてました、ただ、もまれていました"

江角マキコが逃げのブログ謝罪、福山雅治が大事なところをもまれ… - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間 | マイナビニュース (via hsgn)

(via hsgn)

"春先に北海道から近畿地方に家族で引っ越して来たんだけど
台風に慣れてなくて、避難場所に行くのに手間どっていたら
庭先に鹿が一頭迷いこんで来た…
北海道のエゾシカは結構凶暴なので 家族みんなで(*゚Д゚)))))ヒィィィィィィ!!となったんだけど
何と窓越しに家の犬(ボーダーコリー)とコンタクトをとり始めた…
犬は家族に鼻を鳴らしながら何かを訴えてきた。
母が「もしかして鹿も避難して来たんじゃない?」と言い出し
さつまいもを棒状に切り窓からそっと出すと 後ろからさらに鹿が2頭現れて
そのうちの一頭の背中には猫がしがみついていた。。
結局、さつまいもをあげている間に水が引いて避難はしなかったんだけど
鹿が帰る時に猫を置いて行ったので なぜか猫を飼う事になった。
違う動物同士でも緊急時には 助け合いをする事が本当に衝撃だったし
鹿の頭を撫でる事が出来たのも衝撃的だった…おとなしくて可愛いかった。"

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 119度目 (via 46187)

(via 76ming)

"お金が無いからアイデアで勝負って案、大抵お金の偉大さを知って終わる"

— (via k-ui)

(via hsgn)

"お前が思うんならそうなんだろうって画像が煽りや嘲笑に使われて、「お前の考えはみんなと違うんだぞ」って示すことが攻撃として機能するのってとても日本らしいと思うんだよな 集団として動くのを是とするあまり「自分と違うことを考えてるやつは馬鹿にしてもいい」って考えに陥ってるというのか"

— (via hsgn)

(Source: twitter.com, via hsgn)

"

錦織圭の親は、子供の頃に野球もさせていたそうだが、打席でボールを見逃すのが嫌でどんな球も全部打ちに行くのを見て、野球よりテニスが向いていると思ったそうなけど、ウチの息子も、蕎麦食ってもうどん食っても全部フォークにくるくるするので、麺類はパスタが向いてるんだな、と思う。

"

dandori on Twitter (via c610)

(via 76ming)

junmyk:


デスクの進化 これだけのものがパソコンに収まるようになりました:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
takigawa:

ワイングラスの音を不思議がるシベリアンハスキー可愛い♪
4gifs:

Husky puppy confused by singing glass. [video]

takigawa:

ワイングラスの音を不思議がるシベリアンハスキー可愛い♪

4gifs:

Husky puppy confused by singing glass. [video]

(via 76ming)

(Source: babygoatsandfriends, via hsgn)

(Source: hsgn)

u1u11:

#トミー・リー・ジョーンズ#tommy lee jones#smap#boss#gif